2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOKYO流儀、デビュー作の特選映像 神出鬼没!異次元肉棒期待の新人! 淫乱女優のSEXMOVIE!!をお見せします。可愛いお顔に発射です!

神出鬼没!異次元肉棒
自分はナニを空間移動させられるという、一種のスーパー能力に目覚めたのだ!それは、アニメポスターのヒロインの股座部分に浮かんだ、怒張したナニだった!翌朝、満員電車のラッシュの中で、またもやそれは起きた。カノジョの動きは自分のナニにこすれる、布地ごしの柔らかい感触とシンクロして……主人公は確信した。わずかな罪悪感と、大きな征服欲を美乳に、彼は次の獲物を物色し始めるのだった。明らかに勃起している感覚、布に擦れる感覚はあるのだが、自分のズボンの股座は何の変化もない。そのまま一気に射精!はて…と見回すと、ひどく落ち着きの無くなったクラスメートの様子が目に入る。と同時に目の前のナニから白濁液が射出された!しかもそのナニにはなんだか見覚えがある。日課の手まんちょに勤しんでいた主人公の目の前に、突然なんの前触れも無ふんれは現れた。この力を使えば誰が相手でも、一方的に悪戯・レイプする事ができる!驚き慌てる主人公だが、ほぼ射出寸前まで高ぶっていた衝動は止まらない、さて、いきなりですがどういうタイプの女の人とデートしまくりたい。女子大学生かなぁ?小生は女子校生と試してみたいな。。でも今日は☆『アナルです!!』☆アドベンチャーの映像の再生ですけど。。。


アドベンチャーあんこ工房,品川敬具,海星海月






気になる動画の続きはコチラから

男達に順番に肉棒を挿入され、少女は放心状態に…。オイルを塗られたカラダに電マを押し充てられ、あまりの快感に泣きながら絶頂!!何人もの男達の性欲をその口とマ○コで処理し、イキ果てる…。

☆『アナルです!!』☆
Mom
中根 良雄




ブッカケザーメン顔射館
人妻エロビデオ動画
未成年の未熟なエッチ動画
スカトロ放尿動画倶楽部
未成年の未熟なエッチ動画
AVじょゆうえっちブログ【無料動画サンプル】
スカトロサンプル動画

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード