2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤリマン女優、パワーアップしたの秘蔵VTR 守ってあげちゃう!カラオケ篇”まさみ” アドベンチャーこんな可愛い娘がやっちゃいました。 熟女女優のサンプル映像をお見せします。初めての撮影でイキナリ顔射!

守ってあげちゃう!カラオケ篇”まさみ”
ある日商店街を散歩していたら、カラオケボックスの店長である小林誠美から、カラオケ0円券を店頭で手渡される。そしてそのまま店内へ……。そんな武に「お願いがあるんだけど……」と相談を持ちかけるまさみ。西岡武(主人公)は、人材派遣事務所から斡旋してもらっているプチフリーター。そして今日、強引にカラオケボックスに招待し、そこから武へのアプローチを……と考えていたのだ。じつはまさみは、半年前から商店街を歩く武に恋心を抱いていた。偶然再会した、幼なじみであり先輩でもある命と付き合い始めたが、カノジョは現在、研修のためヨーロッパに出張中。戸惑う武を引っ張ってまさみが向かった先は、なんとラブホテルテルだった!そんなこととはつゆ知らず、タダだからと入ったボックスで数少ない持ち歌を歌う武、ほんのちょっと前連れの井島と岡島と隣の市でポピュラーなソープランドに行きました。お金は高かったですが、女は美しい人で燃えました。お話もニコニコ顔で楽しくできたし、博美さんの美尻は世界一でしたね。こんな人が横にいるだけでも気持ちいい気分で最高の1日だったのだ。


アドベンチャージェントル佐々木,森口たえ子




気になる動画の続きはコチラから

お金もチ○コも大好きな制服少女が登場するシリーズ!

ここに来ると何だかいつも全身が性感帯になっちゃうの -オイルマッサージ に溺れた女達- / イザベラ
レッドホットフェティッシュコレクション ダブルぺネトレーション 4 Part.1
☆『昔っぽい無修正!!』☆



スカトロ倶楽部
毎日更新鬼畜動画
マコのエッチ大好きブログ
SMアブノーマルブログ
放尿スカトロブログ
大興奮女性のオシッコ動画
便器で排泄浣腸動画

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード